スポンサーサイト


6月に行ったライブを並べてみる

8月ももう終わりですね。


まぁ、特に夏らしいことはしていないのですが...


それどころか、転職して代休&有給&夏休みが無くなってしまったくらいです。


個人的にかなりドタバタしていたので、すっかり更新が滞ってしまいました。


ということで、まずはライブから。


6月末まではこんな感じ。


2012/06/10
067) PINKISH CROWN@目黒鹿鳴館
 w) NAKED SPY/THE LECHERY FROM MARS/BILLY & THE SLUTS/UNDHIFEAT

068) ねじ式少女@池袋 Live Inn ROSA
 w) fujimiya feat./ゾンビロリータ/燭台(怪)/HERNIA_44/zwecklos/カフカ/黒乃うさぎ/世界システム

>華やかな世界からアングラな世界へのハシゴです。この日、初めてゾンビロリータを見ましたが、かなり衝撃的でしたね。

2012/06/13
069) トロイ*メライ@渋谷aube
 w) S.MHEAD69/レトロリブラ/Leafi/Retrofiction/Crack of a rifle/OVERZERO

>平日でしたがトリだったので駆け付けちゃいました(^ω^)

2012/06/17
070) DESTROSE@吉祥寺Crescendo
 w) シェーンベルク/飛玲仙(神戸)/CROSS VEIN/ASRA(仙台)

>個人的には充実のラインナップ!

2012/06/19
071) カイモクジショウ@新宿AntiKnock
 w) Casually frozen Crown's cheek/six needle club(from大阪)/キリクと魔女/awkward hure/Lost Vector

>大雨の中でのカイモクジショウ。この後、電車が止まってなかなか帰れませんでした(苦笑)

2012/06/24
072) Lyrical Life@神楽坂Explosion
 w) Aria Craft/Rapunzel/Crimson-Rose/der Rosenengel/ぼたん一家/Saill/Takano Junya/ディザイアブレインズ

073) e:cho@両国SUNRISE
 w) GUARDIAN HACKER/ADIZ/e:choustic

>またまたハシゴ。今度はアングラな世界から明るい世界へ(笑) 2ヶ月連続でのLyrical Lifeはかなり貴重でしたね。

2012/06/28
074) カイモクジショウ@四谷OutBreak
 w) the spirit of perversity/GCAC/蟲の考証/DICE

>この日も平日でしたが、カイモクジショウの夏海さんが入院前ということで。

2012/06/30
075) Ancient Myth@渋谷Milky Way
 w) BLOOD STAIN CHILD/Imperial Circus Dead Decadence/ARTEMA/HONE YOUR SENSE/Unto Obsession

>この日のMilkyWayの湿度はすごかったですね。空調の管から水滴が落ちる位でしたから。今思えば、この日にBLOOD STAIN CHILDを見ることが出来て良かったです。


半年で75本のライブということになりました。


一ヶ月平均で12、3本ということはほぼ毎週末に行っている計算になりますね。


ん~、やっぱり多いのかな...(^ω^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
