スポンサーサイト


速報!!


…と言っても大した事じゃないけど、急に時間が出来てしまったため、急遽『四月の雪』を観てきました。

詳細は後ほどですが、一言だけ…
ラストはあれで良いのか(>_<)?!

後ろで盛り上がっていたオバサマ方は、どう思ったのかなぁ~

それともヨン様が出てればOKなのかな??

〈補足〉
ソン・イェジンの笑顔はやっぱり可愛いです!(^^ゞ
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペ・ヨンジュン主演 『四月の雪』

ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン主演の映画「四月の雪」(原題:外出)を見ました。ホ・ジノ監督の作品、初めて「良かった」と思えた映画でした。正直、「八月のクリスマス」「春の日は過ぎ行く」は途中眠気が襲い、最後まで見るのが必死という感じだったのですが、この「四

四月の雪 評価額・650円

●四月の雪をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 コンサート会場の照明ディレクターを務め

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
