スポンサーサイト


10/14 G∀LMETのサイン会に行ってきた




久しぶりの番外編です。

10月13日(土)に吉祥寺Club SeataでG∀LMETの主催ライブ『G∀LMET Presents Metal Diva Festival 2012』<東京の陣>に参戦してきました。

少し風邪気味(というか喉の調子がおかしい)で、出演バンドの充実ぶりから相当な人が集まりそうだったので後ろの方で見ていたのですが、やっぱり聴いているだけでもお腹いっぱいの内容でしたね。ちなみに出演バンドは以下の通り。

GANGLION
Mary's Blood
Metallic Spin
exist†trace
Head Phones President
G∀LMET

こうやって文字だけでも目を見張るラインナップですよね!!


そんな充実したライブの翌日、渋谷のDiskUnionでG∀LMETのサイン会が行われました。

前日の状態から風邪薬を飲んで寝たら、12時過ぎまで目が覚めないという超個人的なトラブルがありましたが(笑)、定刻前にはお店に到着。10分くらい前から外階段で待っていたところ、急遽「ジャンケン大会」が行われることが決定。

まぁ、こういう時に勝ったためしがないので参加自体どうしようかなとも思ったのですが、この後にライブハウスに行く予定も時間的には余裕だったので参加させて頂きました。

3回行われたジャンケン大会の1回目。商品は...


メンバー手書きの告知ポスター!?


それも包装無し!!


しかもデカイ!!!


この時は「万が一、勝っちゃったらどうしようかなぁ~」なんて気楽なことを考えながら、ジャンケン1回目

Vo.のみっきーさんと参加したお客さんとの勝負でしたが...


なんと!


なんと!!


勝った!!! それも2人だけ!!!


※実はジャンケンする直前にチョキはメロイックサイン(人差し指と小指を突き出す\m/←こんな感じのポーズです)と決定したので、絶対みっきーさんはそれを出すと読んでました(笑)


でもまぁ、いつものパターンで次で負けて終わりだろうと思っていたら...


なんと!


なんと!!


なんと!!! 見事に勝利!!!!


※実はこれもちょっと読んでましたが...


ということで、写真の手書きポスター(?)をゲットです。
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


メンバーのみなさんには「宣伝のために広げたまま持って帰って!」と言われましたが、外に出ると小雨が...

このまま剥き出して持ち帰ると家に着く頃には酷い状態になりそうだったので、急遽東急ハンズにて大きな袋を購入。ほぼ原形を維持したまま持って帰ることが出来ました。


いやぁ~、G∀LMET中心の充実した週末でした!(^ω^)


ちなみに11月11日には<大阪の陣>が開催です。

その日のラインナップは次の通り。

G∀LMET
DAZZLE VISION
DESTROSE
the Grail of Sics
ARESZ
VRAIN

まぁ、こちらも文字だけでも盛り上がること必至といった感じですよね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
