スポンサーサイト


ついにこの日が!!(笑)





まさかこんなにも早くこの日を向かえるとは……


迫っていたのは知っていたし、ここ最近ペースが上がって来たので、そろそろかとは思っていましたが……


……ということで、写真は夕べの私のPCの画面。


(見えないかも知れないので念のため)


2012/11/11
595) BEST STORY ~Life Stories~ / JUJU
596) BEST STORY ~Love Stories~ / JUJU
597) 占有愛 / 鬼嫁
 598) Eternal Place / SincerityGreen
599) ReNaissance -SCARLET FANTASIA XII Live Act Aphrodite / Aphrodite
600) 初期音源集『妖精達』 / 妖精達
 601) Reminiscence / Scaret -EVE-


今年になってメモ機能を使って購入CDの管理をしているのですが、そこに600の文字が!


それも600枚目が妖精達!!(←深い意味はありませんwww)


まだ残り1ヶ月半あるし、予約しているけど来ていないCDもかなりあるし、まさか700はいかないとは思うけど、もしかしたら650はいくかな??


いやぁ~、着実に部屋から私の居場所がなくなりつつありますね(苦笑)


せっかくだからこのCD達、私がただ聴いているだけじゃもったいないから、何か良い活用方法はありませんかね?


何か良いアイデアがあったら、コメントお願いします (^ω^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
