

12月に行ったライブを並べてみる

ようやく12月です。


これでやっとライブ参戦リストは追いつきましたね(^ω^;)


2012/12/01
168) 蟲ふるう夜に@下北沢Reg
 w)FiLM/打首獄門同好会/Rouse Garden/WORLD 9 BROS./sfumart/anoline.

>蟲ふるう夜に結成5周年を記念して行われた"MUSHIFEST"。OZZFESTくらいにメジャーになって欲しいですね(笑)

2012/12/02
169) ねじ式少女@池袋手刀
 w)nard/DG/Parasite△Delta/jelly fish/廃棄猫~すてねこ~

 170) 悦@代々木ARTICA w)柏木音々

>悦さんのアコースティックライブに元DESTROSEの音々さんが出演。ギターも元DESTROSEのsattyさんなので、ちょっとした同窓会的な感じでしたね。残念ながら本業になりつつある音々さんのエアギターは見られませんでしたが……(爆)

2012/12/04
171) DESTROSE@渋谷StarLounge
 w)IKEMEN/Rabbit of Labyrinth/狂ったバナナ/HERe:NE

2012/12/07
172) VELVET★CHERRY,Albion@吉祥寺Crescendo
 w)BAKUBENI/DAZZLE

>ヴェル★チェリとクレッシェンドの共同企画ライブの1回目。初めてAlbionとのダブル予約をしてしまいました(笑)

2012/12/09
173) Hydrangea@吉祥寺Crescendo
 w)CROSS VEIN/Perpetual Dreamer/WINDZOR/GHOST HARLEM/Zero

>肺炎の他もろもろの病気を抱えながらのラスマさん(Hydrangea Vo)のステージでしたが、やっぱり苦しそうでしたね……(悲)

174) ElupiA@池袋Live inn ROSA
 w)Rose de Reficul et Guiggles/BKブリリアントキングダム/Rose Noire/Y'm/der Rosenengel/KALEIDOSTYLE/L,i,W,s

2012/12/14
175) e:cho,ASRA@吉祥寺Crescendo
 w)Mary's Blood/水面下ノ空/ADIZ

>2年ぶりに行われたe:choとASRAの共同企画"神空"の2回目。7日に引き続いてダブル予約をしてしまいました(笑×2)

2012/12/16
176) 狼咲@渋谷屋根裏
 w)CULT BURY RIOT・太陽の王国/真夜中ブランケット/イザヨイ/MOMENT VAIN

>初めての渋谷屋根裏。思ったより広かったですね。

2012/12/18
177) DESTROSE@渋谷O-WEST
 w)exist†trace/CREA/Mary's Blood/FullMoon/Pole Dancer GUEST:Cyntia

>毎年恒例のウーマンズパワースペシャル。今回も出演バンドは豪華でしたが、ポールダンサーは……(苦笑) 企画としては面白いのですが、ホールの真ん中にステージが作られていたので、せっかく人が集まったのにスペースが狭くなってしまったのがちょっと勿体無いような気がしますね。

2012/12/20
178) Hurly Burly@池袋Ruido K3
 w)水樂/Eins bei Vodka/継続セッション若干

>4バンドの出演で17時30分スタートで終わったのが20時30分頃という何ともバランスの悪い時間のイベントでしたね。まぁ、でもそのおかげでメンバーとも色々とお話ができたけどね(笑)

2012/12/23
179) Primary Glow@吉祥寺Crescendo
 w)SCREAMING LOVEHOLE/6ft.down/MECHANICAL TEDDY/Ideograph Decode/Nowhere Divine

>クリスマスイブイブということで、Primary Glowの女性陣はサンタコスで登場。ハロウィンの時もコスプレをしてましたが、何かが外れるのかこの日もハロウィンの時と同様に激しかったですね(汗)

2012/12/24
180) 狼咲@新宿AntiKnock
 w)功/Boiler陸亀/高槻かなこ/Sledgehammer Crusher/THE MODESTY/妖精達/カイモクジショウ/病気マン

>クリスマスイブライブの1本目は狼咲でしたが、ハシゴ先のトップバッター(九尾)も見たかったので、見たのは狼咲だけでした。出演バンドの顔ぶれからして大いに盛り上がること必至だったので、ちょっと心残りが……

181) DESTROSE@目黒鹿鳴館
 w)exist†trace/ナナイチミラー/Rabbit of Labyrinth/九尾

>クリスマスイブライブの2本目はDESTROSE……まぁ、九尾も見たかったので小走りで移動したけどね。

2012/12/26
182) トロイ*メライ,FUNS NO BORDER@田町QuaterNote
 w)フラワード☆ジェム/NAOKI/Tokyo Monkeys/どぎーばっぐ。

>一昨日はFUNS NO BORDERのツアーファイナルライブ。まぁ、ラス2となったトロイ*メライも見たかったけどね。そしてこの日も3月31日に行われるFUNS NO BORDERのワンマン&企画ライブのチケットを買うことに……(苦笑)


こんな感じで今のところ年間182本。まだ未定ですが30日に1本みるかも知れないので、183本になるのかな。


200本とまではいきませんでしたが、183本となると2日に1回ライブに足を運んでいる計算になりますね(驚)


これでも他にも行きたいライブも沢山あるんですけど……


ビデオの様に複数個所のライブを同時に楽しめる方法を誰か考えて下さい!!!(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
