スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/9 経過報告




とうとう4月9日……あの事故からちょうど1ヶ月が経過しました。


肩に入れたプレートの違和感と、失われたあの時の記憶はずっとこのままなんだろうなぁ~なんて思う入院生活31日目。手術後、毎週水曜日に行なっていた血液検査とレントゲンも予定に入っていないようで、いよいよリハビリだけ&退院の日が近付いているようです。


そんな退院直前な状況なので退院時の精算について確認をしに病院の受付に。対応してくれた人が救急で運ばれた時に説明をしてくれた人のようで(私は全く記憶無し)、話の中で……


『あの時と顔つきが全然違いますよね』


まぁ、あの日は私はほとんど意識が無い状態でしたし、両親も突然事故の知らせが行ったわけだから、顔つきどころか精神状態も普通じゃなくても無理ないですよね。


とりあえずそんな両親を安心させるためにも、頭も含めてしっかり治さないと!


写真はそんな一日の今日の作品

※リハビリ室に貼る6月のカレンダーを飾るために依頼された傘です


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。