

4/15 経過報告




入院生活37日目の夜は入院生活最後の夜です\(^ω^)/


いやぁ~、それにしても長かったですね。何もすることが無いから尚更ですね。特に後半はリハビリ&読書&折り紙の日々。おかげでこれまで読めなかった本も読めたし、折り紙のレパートリーも増えました(笑)


明日は朝食が済んだら精算してから帰るので、お昼頃には家に着くのかな。それから落ち着いたら届いているCDの整理とメールの整理、そして返信&返コメですね(*^o^*)


明日は久しぶりに忙しくなりそうだー!(喜)


そんな最終日な今日の作品

※薔薇の花(×4)です。もっと沢山作ると、結構格好良く仕上がるんですけどね。




コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
