スポンサーサイト


久しぶりにライブに行ってみた





GW明けの週末、雨になってしまいましたね。でも、GW疲れを癒すにはちょうど良いのかな。

GWと言えば、ようやくライブハウスに足を運んでみました。

それも3日連続で!(笑)

まずは5月3日から。


●5月3日(金) @吉祥寺Crescendo
ADIZ / ElupiA / FROM ADAM ON DOWN / 6ft.down / Void Land / Angers


ElupiAの先行レコ発ライブだったので多少の不安を抱えつつライブハウスに。

でも、いざ始まってしまえば楽しくて、その間は目眩の不安は消えてしまうんですけどね。

最後列でまったりと見ていましたが、前の方で盛り上がっているのを後ろでじっとして見ている方が辛かったりして……(苦笑)


●5月4日(土) @吉祥寺Crescendo
Voice of Divine Children / Amiliyah / MECHANICAL TEDDY / Lyrical Life / 個人主義激場 / BLACK×CODE


久しぶりのLyrical Life……というか、なかなか東京で見ることが出来ないので、2日連続の参戦!それも同じCrescendo!

最初は前日同様に後方で見ていたのですが、Lyrical Lifeの時はやっぱりお約束で弄られないと面白くないということで最前列に(前方にいると服が汚れる可能性があることをみんな知っているのか、最前列が空くんですよねwww)。

さすがにヘドバンは出来ませんでしたが、頭をくしゃくしゃにされました(笑)

そしてこの日は翌日が早いので早退させて頂きました。


●5月5日(日) @吉祥寺駅北口 特設ステージ
VELVET★CHERRY 他


吉祥寺で行われた音楽祭にヴェル★チェリが出演。野外ステージ、それも真っ昼間!それだけでも十分に興味深かったのですが、いつもお世話になっているので時間が早めでしたが参戦しました。

まぁ、野外だろうが昼間だろうが、お客さんにお年寄りや子供がいても関係なし。いつもの様に轟音を鳴らしていましたね。

ヴェル★チェリのメンバーも、それを見に来たお客さんも、昼間の太陽には似合わない人が多いのですが(笑)、たまには健康的なのも良いのかも知れませんね。


●5月5日(日) @吉祥寺Crescendo
VRAIN / シェーンベルク / eleanor / Hurly Burly / Firewall


昼間の野外ステージに続いてCrescendoでのライブ参戦。これで3日連続、4連戦!

今から考えるといきなり無理し過ぎだとは思いますが、やはりライブ中はそんなことは全く気になりませんね。Hurly Burly以外は後方で見ていたのですが、結局最後まで見入ってしました。


こんな感じで2ヶ月ぶりのライブ参戦は3日連続の4連戦。さすがに翌日の6日は家から出る気にはなりませんでした(苦笑)

ライブ参戦そのものは問題ないようですが、まだ体力的にはちょっと休み休みって感じかな……


写真は相変わらず作っている折り紙作品です。
※1枚目はウサギと犬とペンギン
※2枚目は悪魔




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
