スポンサーサイト


2013年6月に参戦したライブを並べてみる




あっという間に6月も終わり、梅雨も明け、猛暑の日々が続いていますね。

今年の夏は自室で過ごすことになりそうですが、冷房が無いので普通にスーツで会社に通っていた時よりも厳しいという……

そんな灼熱の自室より6月のライブ参戦一覧の更新です。


2013/06/01
051) e:cho@恵比寿Live Gate
 w)水面下ノ空/ASRA/MYSTRENGTH88/MECHANICAL TEDDY

>e:choの10周年記念ライブの東京編です。他にもライブが被っていたのですが、結局こちらを選択しました。時間が無くてe:choのメンバーがステージいる時にアンコールがかかるという、珍しい光景も見れましたね。

2013/06/09
052) Ancinet Myth, 飛玲仙, Hurly Burly@吉祥寺Crescendo
 w)Rosario Ark/ViruScarlet

>ロックの日のライブ参戦は3バンドで予約を入れての参戦でした。他の2バンドも知っているので私的には非常にオイシイライブでしたね。

2013/06/13
053) Rie a.k.a. SUZAKU@新宿Wild Side Tokyo
 w)Re:MAKER/リトルツイスターズ/waterlily O.A.)社

>VELVET★CHERRYのAKANEさんがボーカルを務めるということで参戦。レコーディング中だったからかAKANEさんも絶好調、Re:MAKERも活休前の最後のライブだったので見ておいて良かったかもね。

2013/06/18
054) Hurly Burly@横浜F.A.D
 w)exist†trace/GHOST HARLEM/devoted us fate

>OAをexist†traceが務めてて、mikoさんがステージを降りて来たり、ジョウさんに手をつかまれて最前に連れられたり、mikoさんのピックをゲット出来たりと、何か非常にオイシイライブになりましたね。Hurly Burlyのメンバーも共演を非常に喜んでいましたね。ここから急にexist†traceとの距離が近付きました。

2013/06/21
055) der Rosenengel@恵比寿Live Gate
 w)KALEIDOSTYLE/Rapunzel/Y’m/IRUMA RIOKA

>der Rosenengelの企画ライブ。非常にゴス色の強い濃いイベントでしたね。ここしばらくすれ違いだったRapunzelも復活ライブで、ようやく見ることが出来ました。

2013/06/22
056) 絵夢@下北沢MOSAiC
 w)M'sh/Rocket Bamby/赤ずきん/栄井ユカ

>絵夢さんのバースデーライブです。とてもアットホームな雰囲気でのライブでした。

2013/06/26
057) 狼咲@高円寺Mission's
 w)The stripmutants/GEMSTONE/鈴木さん、

>ドラムの悠羅さんの復活ライブが入院中だったため見ることが出来なかったので、私にとっては1年半以上ぶりにオリジナルの3人でのライブでしたが、やっぱりしっくりきますね。

2013/06/27
058) 九尾@目黒鹿鳴館
 w)BLACK POLICE/exist†trace

>久しぶりの九尾&立て続けのexist†trace。九尾は見ない間に暴れ具合が増しましたね。ちょっとその動きにはおじさんは付いていけないかも…… exist†traceは7月6日のワンマンライブに行けそうになったのでチケットを購入(この時初めて乙魅さんと猶人さんと話が出来ました)。

2013/06/28
059) WHERE'S ANDY@渋谷THE GAME
 w)CONCEPTION COMPLEX/D.I.P/GNz-WORD/HxAxS/MeloiksigN/ROCA JAHLIE/TSP

>気がつけば3連戦でしたが、こちらも久しぶりのWHERE'S ANDY。全国流通のミニアルバムを出してツアーもやっていたから、どんな感じになっているか楽しみでしたが、安定感が増した印象でしたね。以前はギターソロの度にちょっとドキドキしてましたが…… それとビールでの霧吹きで大きな粒が私の手に……この辺は相変わらずでしたね(笑)

2013/06/29
060) e:cho@吉祥寺Crescendo
 w)FROZEN CAKE BAR(from 仙台)/Ghost Cries/Re*/Primary Glow

>結局4連戦になってしまった6月最後のライブはe:cho。偶然にもe:choで始まりe:choで終わった6月になりましたね。おまけに入院でレコ発ライブに行けなかったPrimary Glowや新体制では初めてのGhost Cries、音もチェックしていたRe*、そして名前は良く聞いていたFROZEN CAKE BARと充実した内容でしたね。


こんな感じでロックな6月は10本。最後は4連戦になりましたが、本数的にはこれ位がちょうど良いのかな。

そして写真は今日の作品。ちょっと上手く折れなかったのですが、一応恐竜です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
