スポンサーサイト


2013年7月に参戦したライブを並べてみる




いやぁ~、暑いですね……

例年は日中はエアコンが効きまくる会社の中にいて、日に浴びるのは休みの時だけという生活を送ってきたので、特に今年の夏は暑く感じます。

交通事故による骨折の方も術後の観察も終わり、1年後にプレートを抜くかどうか考えるのみとなりました。

そして頭の方は脳ドックの結果が“経過観察”というのがありましたが、事故の時に血腫があったところではないので、ひとまずこのまま放置ですね。

そんな事故後の後始末と共に、就職活動と小銭稼ぎとライブの日々を送ってます。

ということで、7月のライブ参戦記録です。


2013/07/02
061) VELVET★CHERRY@四谷OutBreak
 w)REVOLUTION9/殺し屋ベイビー/GCAC/アライ先輩

>久しぶりのヴェル★チェリのライブはこれまた久しぶりの四谷OutBreak。この日は花道が用意されていたのですが、なかなか面白い感じになりますね。

2013/07/04
062) Hurly Burly@横浜Club Lizard
 w)NAGAI/The Damfino

>3マンだったらもっと持ち時間を長くして欲しかった感が強かったですね……

2013/07/06
063) ある日蔵の中@渋谷O-EAST ※エマージェンザジャパン決勝
064) exist†tracce@渋谷Glad ※ワンマンライブ

>久しぶりのハシゴ(?) と言っても、エマージェンザジャパンの決勝戦である日蔵の中を見てから、隣のGladに移動してexist†traceのワンマンライブを全編堪能してから、フライヤーを配っていたHurly Burlyのメンバーと談笑してから、結果発表のタイミングで戻るという、何とも充実した一時でした(笑)

2013/07/14
065) Hurly Burly@新宿FNV
 w)DIARIES/yu-ki/clown × berry

>またまたHurly Burly(笑)この日はゲリラ豪雨に見舞われ、新宿のコンビニの店前で30分ばかり雨宿りするはめに……

2013/07/15
066) Mary's Blood, DAZZLE VISION@タワレコ渋谷 ※インストアライブ
067) 蟲ふるう夜に@渋谷O-Crest ※ワンマンライブ

>時間的に厳しいかなと思ったのですが、両方とも全編見ることが出来ました。蟲ふるう夜にのワンマンライブはアルバムの完全再現ということもあって、聞き応えのある良いライブでしたね。

2013/07/19
068) 幸@四谷OutBreak
 O.A.)狩野七夏 ※アコースティックワンマンライブ

>1年前に公言し、半年以上も前にチケットを購入していた狼咲の幸さんのアコースティックワンマンライブ。ライブ自体もアットホームな感じで心地よかったのですが、何よりもこのライブを実現できたことに拍手です。

2013/07/22
069) 鈴木りお@新宿Wild Side Tokyo
 w)それは先生!/豚家族/BACK SHOT ROBERTS/吉野兄弟/devouted us fate/弖蔚伽

>Chris-Tinaで活動していたRioさんこと鈴木りおさんのソロライブ。曲だけでなくギター&ボーカルになってスタイルも変わっているので、ちゃんとバンドの時とは差別化をしているみたいでした。個人的にはもっとはっちゃけた姿も見たいのですが……

2013/07/26
070) M'sh@下北沢MOSAiC
 w)mimic./ふじこ/ぽわん/JOVO/Life Live Love

>下北沢MOSAiCの9周年記念企画のライブでしたが、かなり不思議な組み合わせでしたね。

2013/07/27
071) Hurly Burly@池袋Cyber
 w)Rose Noire/THE SOUND BEE HD/ReViel/VELVET EDEN/ミサルカ/IRUMARIOKA/Celice
072) VELVET★CHERRY@吉祥寺Crescendo
 w)ARESZ(from 大阪)/Dog-Mag(from 浜松)/Adelheid/ELENDIRA/GIRAFFE PHANTOM

>池袋のHurly Burlyがトップバッターで、吉祥寺のヴェル★チェリがトリでPV撮影もあったので、ハシゴを決行!(笑)


こんな感じで多いのか少ないのか微妙な12本(爆)

そんな中、Hurly Burlyが3本でヴェル★チェリが2本と比率高めですね(^ω^)


※写真は今日の作品「七面鳥」です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
