

2013年9月に参戦したライブを並べてみる



ふぅ……… 10月ですね。

今年も残り3ヶ月となりましたね。

そして私は相変わらず就職活動が続いています……(汗)

前の会社から復職の話が来ているのですが、勤務先が……(汗×2)

でも、そろそろ決めないといけませんね。

そんなちょっとモヤモヤした気分の中で、9月のライブ参戦記録です。


2013/09/01
087) Marble eve@渋谷aube
 w)Luz un sonido/優雅灯/Feb,Depression/東京ブートレグ/海老名栄人Experience Re-boot
088) FUNS NO BORDER@渋谷Star Lounge
 w)JOSY/ADIZ/指先ノハク O.A.)城所葵

>予定されていたHurly Burlyのライブが中止になり、ハシゴするか考えていたライブに変更。同じビルでのハシゴはなかなか面白かったですね。

2013/09/06
089) 九尾@目黒鹿鳴館
 w)QUORUM/Z.K.Z

>九尾のレコ発ツアーの最終日。他のバンドはノーチェックだったのですがQUORUMのドラムがTatsuyaさんだったとは……(汗)

2013/09/07
090) FUNS NO BORDER@新大久保Quater Note
 w)ヤジルシ/Wingrow/村男/ナナカラット/フラワード★ジェム

>ストリート甲子園の準決勝。結果は予想外の展開でしたね。

2013/09/10
091) 蟲ふるう夜に@青山 月見ル君想フ
 w)月傘メロディ/4.A.D./AMILA

>ステージに月が映し出されているオシャレなハコでのライブ。別の意味でちょっと入りにくかったですね(苦笑)

2013/09/11
092) Akane's Over Drive@四谷Outbreak
 w)DAS FLUFF(UK)/スペース☆ライダー/roundaqu@re/Sparky Quano/DICE/OTOH-SUN

>VELVET★CHERRYがAkane's Over Driveでシークレットでの出演。変わっていたのは★Shinichi★さんの衣装ぐらいだったかな(笑)

2013/09/14
093) 柏木音々@六本木Bee-Hive ※アニソンライブ

>急遽決まったアニソンライブでの出演。いやぁ~、アウェイ感がハンパ無かったです。

2013/09/18
094) Ancient Myth@渋谷Club Asia ※大学によるメタルフェス
095) 七彩☆GLITTER@初台Doors
 w)ANDROMEDA/おはる/Nostalgie Flower/絵仁

>Ancient Mythは大学生によるメタルフェス。そのせいかセッティングの時間が長くて、音の方も…… そして時間的に余裕があったので、初台での七彩☆GLITTERのライブとハシゴ。

2013/09/20
096) AFTERMATH@吉祥寺Crescendo
 w)stylink trigger/二天一龍/L8R/未藍千紗

>初見のAFTERMATH、結構自由な感じでやってますねぇ~www

2013/09/22
097) VELVET★CHERRY@吉祥寺Crescendo
 w)Annie's Snakebites(BLINDMAN Vo.ソロ プロジェクト)/UNDHIFEAT/GIRAFFE PHANTOM

>VELVET★CHERRYの1st Album「CRUSH ON!!」のレコ発ライブ。ヴェル★チェリもさることながら、Annieさんのボーカルは大迫力でしたね。

2013/09/23
098) e:cho@渋谷Guilty
 w)優雅灯/ADIZ/アドレナリンセッション/Lucy's Teardrop/sanatorium ※e:choは急遽出演キャンセル

>BassのY.O.U.さんが急病のために急遽出演がキャンセルになったライブ。でも他にも優雅灯やADIZも見たかったので、予定通り行きましたが(笑)

2013/09/27
099) e:cho@吉祥寺SHUFFLE
 w)モノオト/モノオト(Aco.ver)/HIGH東80/田中 絵未

>キャンセルになったライブから4日後、今度はちゃんと行われました。でもさすがに日も浅いので、妙な空気が漂ってましたね(苦笑)

2013/09/28
100) Hurly Burly@目黒Live Station
 w)Ragzis/.ChocoHolic/CREA/A DROP of JOKER/G∀LMET
101) Ancient Myth@吉祥寺Crescendo
 w)AZRAEL/Skywings

>Hurly Burlyがトップバッター、Ancient Mythがトリだったので、時間的には余裕のあったハシゴでした。でもどちらも多くの人が集まってましたね。

2013/09/29
102) VELVET★CHERRY@渋谷Disk Union ※インストアでのアコースティックライブ
103) DESTROSE@目黒Live Station
 w)IKEMEN/Ms.Red THEATER/七彩☆GLITTER/Eve./Alstro Merry

>ヴェル★チェリはまさかのDisk Unionの店内でのアコースティックライブ。結局、レジ前で生音、生声でのライブとなりました。おまけにお客さんは通路で見るという、かなりシュールな状況でしたね。その後に目黒に向かったのですが、すでにハコの中は人であふれていて、後ろのモニター越しに見てました(苦笑)

2013/09/30
104) 狼咲@高円寺Mission's
 w)Mivk/Back Shot Roberts/MOZ8/Lost Vector/サクヤヒメ/BLUE SUGAR SPIRITS

>気がつけば4連戦となったライブ。サクヤヒメには内緒で行ったのですが、狼咲と対バンだったから来るんじゃないかと予想されていたという……(汗)


台風もあったから少ないと思っていたら、結局15本であまりペースは変わっていませんね(苦笑)

残り3ヶ月で104本……途中、約2ヶ月の空白期間があったことを考えれば、ペースとしてはちょっと早いのか?

※写真は今日の作品。千羽鶴折形の「巣籠くずし」です。
←そろそろネタが……(汗)




トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
