

おおみそか

今、今年最後のライブを渋谷で見た帰りです。


駅前のスクランブルは交通規制&ハチ公広場は通り抜け禁止。おかげで急行を1本逃しました(泣)


どうにかして移動中に新年を迎えるのは避けねば!!o(`▽´)o


そんな訳で周囲に倣って大晦日ブログを書いているわけですが…


もう、今年のことは思い出したくない!!(;`皿´)


ていうか、あの日の事が思い出せない!!(;`皿´)

※“あの日の事”をご存知ない方は、3月のブログを参照して下さい。


少しずつ歯車が狂い始めて、3月9日に完全に歯車が止まってしまいましたからね。挨拶代わりに『今年は良い年でしたか?』なんて聞かれますが、どうしても応えるのに躊躇しますね。こっちも社交辞令的に応えれば良いのですが、やっぱり口が裂けても『良かった』とは言えないですねぇ~


まぁ、年明けにゆっくりあの頃のことを書くかも知れませんが、とりあえず今日はこの辺で止めておきます。


では、2013年はさっさと終わってもらって、気持ちを新たに2014年を迎えることにしましょう!(^^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
