スポンサーサイト


X & Y / Coldplay

<< 早くも今年のNo.1は決定か? >>

X & Y / Coldplay



おすすめ度:★★★★★
おすすめ曲:「White Shadows」
      「Speed Of Sound」

前作、前々作と立て続けにグラミーを穫った Coldplay の最新アルバム。全世界の人が待ちわびた(ん? 日本はどうかな?)アルバムで、かなり気合いの入ったという噂が...

正直、アルバムタイトルが「X & Y」と発表された時は、やっちまったかな~なんて思っちゃいましたけどね。

でも前作も良かったし、グラミーも穫ってたからとりあえず購入。聴いてみると...

   めっちゃ良い!!(<= 田島寧子 風)

おかげで一緒に購入した Oasis の「Don't Believe the Truth」の存在が薄くなっちゃいました。(Oasisも良いのにね...)

とにかく曲が良い! 商業主義に走っていると言われるかも知れないけど、良いものは良い! 難しいことは考えずに良い音楽に身を委ねることをお薦めします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
コメント&トラバ、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

前作ももちろん聴きましたよ♪(*^^*)

難しいことは考えずに良い音楽に身を委ねる…
素晴らしい表現だと思います。
私もそう思います。
言葉では、
COLDPLAYのよさは語れませんよね…。

とってもステキなブログですね☆

ぜひまた遊びに来させてください(*^^*)

リオさんへ


こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます。そう言ってもらえると励み&自信になります。

これからもこのブログのタイトル通り、徒然なるままに自分の言葉で論評していきますので、どんどん遊びに来て、そしてまたコメントを残していって下さいね。

私の方もまた遊びに行きますね!!

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
