スポンサーサイト


おしらせです

実は来週から2週間、スペインのバルセロナに仕事で出張に行くことになりました。

現地でのインターネットの状況はわからないのですが、もし機会があれば現地から書き込みなんてことをしたいと思います。

いずれにせよ書き込み、コメントの頻度は減ることになりますので、お知らせしておきま~す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらー、スペインってバルセロナでしたか。では7PORTES(パルセロネータ駅そば海に近いほうの角かな)が誰に聞いてもパエリアがおいしいと言っていました。すぐ並んじゃって待ちが長いのでうちは諦めたんですけど・・・
ココはごらんになってますか?
http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/barcelona/tips/?CAT=RESTAURANT&ID=2811

ところでAERIAL手に入れました!
今聴いています。かなり良いです。期待は裏切られることなく、彼女の才能に感謝しているところです。

出張

スペインのバルセロナに出張とは、
羨ましいです。
本場、パエリアが食べれていいですね(^0^)
あ、仕事で行くんですよね(^^;)
気をつけて行ってらっしゃい!!

PS:私はこの週末、名古屋に
  行きます。ひつまぶし食べたいと
  思っていますが・・・

erinさんへ - 2


そうですバルセロナです。でも宿泊先は市街から1時間ほど離れているらしいです...

一応、週末は挟むので、電車を乗り継いで行ってみようかな...なんてことを行く前から考えちゃってる、ここ最近です。

ところで行きの飛行機がパリのシャルル・ド・ゴール経由なのですが、乗換えが2時間しかありません。せっかくのパリなのに、空港の中だけでも楽しむ時間は無いですかね?

くらみ さんへ


これが旅行なら良いんですけどね。やっぱり出張は出張です。

ちょうど1年前に初めての海外でタイに出張に行ってから、今年の5月にイギリス、そして今回のスペインと、1年間で3カ国?! これからどんな所に行かされてしまうのやら...

わぁ~!

スペイン!!
羨ましいです~!!
私の憧れの国のひとつです~!!

ガウディ・・ガウディ・・・。

お気をつけて☆

秋のヨーロッパ、いいですね。
お仕事といえども満喫してきてください。

出張気を付けて

スペインですかぁ、イビザ島ってイメージなんですけど、やっぱガウディですかねぇ。気を付けて行ってきてください。結構騙し屋さんも多いみたいなので。ボウイさんやケイト関連でも面白いのありそうですね♪

megさんへ


コメントありがとうございます。

旅行なら心が弾むのですが、仕事なので心が沈むばかりです...

週末は何処かに出かけることが出来るように頑張ってきます。

megさんも26日のライブ、頑張って下さいね。(いつか聴いてみたいなぁ...)

cahier de collage さんへ


コメントありがとうございます。

初めての国(と言っても、今回で3カ国目w)なので、ドキドキですが満喫出来るように、頑張って行ってまいります。

行きのトランジットでパリを通るので、Mylene関連のものを探そうかなって思ったのですが、2時間しかないので、ちょっと無理みたいです...残念!

フレさんへ


コメントありがとうございます。

出張で気が沈む中、唯一の楽しみがCDショップ巡り!! 去年に行ったタイではT-POPという新たなジャンルを開拓、半年前に行ったイギリスではCCCDでないBowieの『Stage』をゲットしました。

今回はどんな発見があるんでしょうか...

ありがとうございます♪

ライブ頑張って、楽しんで来まーす!!
いつかHiroshi-Kさんに聴いて頂いて、★を沢山つけて頂けるように、頑張ります。^^

では、お仕事頑張って下さいね☆

megさんへ


じゃあ、購入して論評してみようかな...

そそそそれは・・・まだ・・・。焦。
もうちょっと自信がついた頃にお願いしますっ^^;
↑そんな日が来るのか謎ですが。。

出張お疲れさまでした☆
Hiroshi-Kさんのスペイン旅日記楽しみにしてます♪
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
