スポンサーサイト


スペイン出張記2 - 体調不良編

天候不良の中、スペイン到着の翌日から出張先の会社に出向いてお仕事開始です。しかしその就業規則が...

     午 前:9時~14時
     昼休み:14時~15時
     午 後:15時~19時

と、リズムがまるで違う。なおかつ昼食がこれまた量の多いこと多いこと!! 軽いコース料理って感じです。普段は昼食を摂っていないのですが、まあ“郷に入っては郷に従え”って言いますから、とりあえず食べました。夜はやっぱりお腹が空きませんので、適当にあるものをつまんだり、食べなかったり...

そんな天候不良とリズムの狂いが災いしたのか、4日目にして異変が...

   んっ...咽喉が痛いぞ...

私の場合、風邪をひく場合には咽喉から始まります。今回もヤバイと思ったのですが、翌日には...

   んっ...だるいぞ...

その日、何とか会社には行ったのですが、時間の経過と共にひどくなって、しまいには筋肉まで痛み出し、体を動かすのも億劫になってしまいました。

   風邪だ~~~!!

とりあえずこもっていた会議室でジッとしていたのですが、休んだ方が良いという周囲の意見に押され、午後にホテルに戻りました。

後はとりあえず寝て、汗をかいて、また寝て、また汗をかいて...の繰り返し。

結局はまだひき始めだったので、一晩でかなり回復することが出来ましたが、何とも前半からエライことになり、先行きが天候の様に曇ってきた感じでした。

週末には完全に回復し、バルセロナの中心部に足を運ぶことになりました...(続く)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

そうそう、生活リズムが全然違うんですよね。午後にはお店(デパート以外)や美術館の1部などクローズだったり、ちょっとしたレストランが夜開くのが9時ごろだったり。

旅先での風邪、大変でしたね。

お帰りなさい(^0^)

海外出張での生活(仕事)のリズムが違うと大変ですね。風邪も回復したみたいで、よかったですね。
せっかくの海外、週末は、観光?したいですものね。
・・・(続く)←楽しみにしています。

かぴぱら君へ

お誘いどうもありがとうございます。

しかしあまり大々的に宣伝するのも、ちょっと恥ずかしいので...

良かったまた遊びに来て下さい。

erin さんへ


コメントありがとうございます。

ホント、リズムの違いには参りましたよ。確かにレストランは夜8時くらいにお店が開いて、9時過ぎあたりから混み始めてましたね。よくお腹が空くなあ~って感心するばかりです。

くらみ さんへ


コメントありがとうございます&ただいまです。

あくまでも出張だったので、あまり多くは見て廻っていませんですが、ちょっとシリーズ化して書いてみましたので、良かったら楽しんで下さい。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
