スポンサーサイト


A Happy New Year !!

   あけおめ~! ことよろ~!!

遊びに来てくださる方々、また通りすがりの方々、明けましておめでとうございます。

今年もブログのタイトルのように “徒然” と、書き込んでいきますので、よろしくお願いします。

今年も良い音楽といっぱい出会えますように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
去年の1番、Kate Bushきましたね。
やっぱりファンとしてエポック・メイキングな年になりました。
今年もよろしくお願いします。

今15分ほど前に年が明けたんですけど家の前で爆竹とか歓声とかうるさくて寝られません(・・;

明けましておめでとうございます!!

今年も音楽満載のブログ、楽しみにしてます!!

今年もよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
音楽ブログ(洋楽はあんまりわからない私ですが)、楽しみにしています。(^^)vいい音楽に出会えるといいですね♪
映画の話題もよろしくですー。(^0^)

↓「2005年のお気に入りに」
「親切なクムジャさん」見たんですか?私も見たい作品です。たぶんDVDになったら見ようと思っています。
イ・ヨシエさんって、男性に人気があるんでしょうかねぇ~~?

A Happy New Year!

今年もよろしく~!
ケイト・ブッシュ、12年ぶりの作品をトップに上げねば何が上がる!?ってくらいに印象深い年でしたね。今年はまた何かサプライズを楽しみにしたいですね。
よろしくお願いします。

erinさんへ


明けましておめでとうございます。

フランスの新年は爆竹&歓声ですか...確かにニュースとかで見ると、海外では結構にぎやかですよね。クリスマスの時の雰囲気と逆なのかな。

megさんへ


明けましておめでとうございます。

今年も楽しく唄えると良いですね。そして関東進出も期待しています。

くらみ さんへ


明けましておめでとうございます。

今年は映画ネタをもう少し増やそうと思いますので、その時はまたコメントをよろしくお願いします。

「親切なクムジャさん」は韓国で公開された時から注目していたので、スペインからの帰国後、速攻で観に行きました。イ・ヨンエは特に男性のファンが多いというわけではないと思いますが、あの清純なイメージにやられる人は多いかな(笑)

男性ファンが多いと言えば、ソン・イェジンですかね。

私はシム・ウナとイ・ウンジュですが...

フレ さんへ


明けましておめでとうございます。

フレさんのブログの更新スピードには到底及ばないと思いますが、もう少し多くの作品を紹介できるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

ここに書き込むのもどうかと迷ったんですが・・・

模倣犯読み終わりました~!!!

え?遅いですか?笑。

meg さんへ


お疲れ様です。やっと読み終わりましたか。この後、コメントを書き込みさせて頂きます。

あけましておめでとうございます!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!これからも音楽情報かなり楽しみ&参考にさせていただきますね~☆そんなわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

がね~しゃ さんへ


こちらこそ遅ればせながら、おめでとうございますです。

期待に応えられるかわかりませんが、これからも K-POP、T-POP も織り交ぜながら、好きな音楽を論評していきますので、また何か引っ掛かるものがありましたら、コメントでも書き込んで下さい。

また今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
