スポンサーサイト


ごぶさたしてます...

いや~、随分とごぶさたしちゃいましたね。

新年早々から風邪をひき、おまけにこの前の週末の雪に滑って転んで、見事に顔をすりむいてしまうし...

そろそろ復帰したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

それとろくに更新されていないブログなのに訪れてくれた方々、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ん~にゃ♪

マイペースが一番っす。ウチ辛いもん(笑)。

フレ さんへ


コメントありがとうございます。

やっぱりマイペースですよね...でも遅すぎかな(苦笑)

フレ さんのところは、色んな音楽ネタが次から次へと...羨ましい限りです。

いつも拝見させてもらってますので、お互いこれからもマイペースで続けましょう。

風邪&怪我

大丈夫ですか?
今、風邪&インフルエンザ大流行(^^;)
去年の今頃、インフルエンザにかかったので、通勤中は、マスクして予防しています。(^0^)

くらみ さんへ


コメントありがとうございます。

風邪の具合も怪我の状態も良くなりました。おまけに調子が悪かったPCの方もやっと復旧できました。

これからちょっとペースを上げて更新しようかな...
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
