スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inhuman Rampage / Dragonforce

<< より速く、どこまでも速く、果てしなく速く... >>

Inhuman Rampage / Dragonforce


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Through The Fire And Flames」
        「Storming The Burning Fields」

メロディックハイスピードメタルの注目株、Dragonforceの3枚目のアルバムです。

このアルバムを買うまでは名前は知っていましたが、音も含め何も知りませんでした。それがある日、CDショップでたまたま試聴したら...

   速~~~~~い!!!(<=スピードワゴン(井戸田)風)

とにかく速い! とことん速い!! これでもかって位に速い!!! はっきり言って演奏している様子が想像出来ない位です。

しかし曲は非常にメロディック。そしてこのスピードと融合すると、まるで草原を駆け抜けるかのような爽快感が生まれてきます。

もの凄いスピードで駆け抜けるので、一気に聴くと若干疲れますが、気持ちの良い疲労感です。この疲労感を味わいたい人は、ぜひ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。