スポンサーサイト


Plans / Death Cab For Cutie

<< 掘り出し物、発見!! >>

Plans / Death Cab For Cutie


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Soul Meets Body」
         「Someday You Will Be Loved」

Coldplayの『X&Y』が全世界で2005年に一番売れたアルバムということらしいですが、そのColdplayと負けない位に魅力的な音を聴かせてくれるバンドが、このDeath Cab For Cutie!

・・・と、えらそうなことを言ってますが、同じブロガーでAvril LavigneとColdplay好きなリオさんの書き込みで興味を持って、聴いた一人ですけどね(苦笑)

名前もユニークなジャケットは知っていましたが、音を聴くのは初めてでしたが...

   良いですよ、これは!!!

Coldplayのような煌びやかで、いかにも“売れそ~!!”な感じはありませんが、曲のクオリティはむちゃくちゃ高いです。なのでColdplayに物足りなさを感じる人にはうってつけかも知れません。

日本での知名度は低いし、ちょっとこのバンド名も“何コレ?!”って感じですが、多くの人が共感できる曲だと思いますので、ぜひ!

P.S. リオさん、良い曲を聴かせてもらいました。ありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!


うわぁ~…とっても嬉しいです!

こちらこそ、ありがとうございます^^〃

私も私が好きと書いた曲以外も聴いてみたいです。
というか…このアルバム欲しいです!><〃

とにかくとっても嬉しかったです。
ありがとうございます^^〃

これからも楽しみにしています!

リオ さんへ


コメントありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。

お礼を言うのはこちらの方ですよ。良いアルバムを教えてくれたのだから。

私のところ以外にも参考になるブログは、本当に山のようにありますので、これからも色んなところを廻って、自分に合った音楽を探して下さいね。

また何か良いアルバムがあったら、徒然と書き込みしますので、また遊びに来て下さい。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
